ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月16日

木崎湖POWWOW3日目

木崎湖で3日目。この日も清々しい朝を迎えた。
木崎湖POWWOW3日目

お母さんがいない朝でしたが、そこは、キャンプ慣れした娘たちが朝食を作ってくれました。
朝食は、定番のホットサンド。スノーピークのトラメジーノを使って焼くのだが、お好みの具材を挟んで焼くだけなんで、結構簡単。
あぁ~しまった。写真を撮るのを忘れてた・・・。(T.T)

3日目は、お楽しみのSUP。ここでしか楽しめないアクティビティだ。これで3回目なんで、娘二人とも、レンタルを終えたらすいすい~。
天気が晴れてたんで、本当に気持ちのいいSUPとなりました。
木崎湖POWWOW3日目
立って漕いだり、わざと湖に飛び込んだり、岸まで競争したりと、思う存分楽しみました。
湖の南端まで行くと、パラグライダーで降りてくる人が見えて、下から眺めているのも気持ちいい。
日常のモヤモヤを忘れさせてくれます。
木崎湖POWWOW3日目
カヌーもいいなぁ。
木崎湖POWWOW3日目
座って漕ぐのもいいよ。
SUPは2台借りて、2人の娘と交代しながら乗りました。
キャンプ場スタッフによる、初心者のコースも満員で、みんなで楽しみました。
木崎湖POWWOW3日目


そうこうするうちに撤収時刻。
娘たちがSUPを楽しんでいる間に荷物を積み終え、撤収完了!
昼頃、キャンプ場を出発しました。

キャンプ場を出ると、熟睡し始めた娘二人・・・・。
途中の松本城で起こして休憩。
木崎湖POWWOW3日目
渋滞の高速道路を走って、家に着きました。

今度は、ここへ、真冬に来て、ワカサギ釣りキャンプをしたいなぁ・・・と、今から計画しています。





同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
木崎湖POWWOW2日目
木崎湖POWWOW 1日目
新テント
2015木崎湖POWWOW
木崎湖POWWOW 3日目
木崎湖POWWOW 2日目
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 木崎湖POWWOW2日目 (2016-09-07 00:46)
 木崎湖POWWOW 1日目 (2016-09-04 23:54)
 新テント (2016-08-04 22:59)
 2015木崎湖POWWOW (2015-08-15 12:00)
 木崎湖POWWOW 3日目 (2014-08-14 20:14)
 木崎湖POWWOW 2日目 (2014-08-13 20:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木崎湖POWWOW3日目
    コメント(0)