ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月22日

陣馬形山キャンプ場

一度は行ってみたかった陣馬形山。
ようやく行ってきました。ツーリングのみですが。
陣馬形山キャンプ場山頂1
陣馬形山キャンプ場山頂2
陣馬形山キャンプ場山頂4
陣馬形山キャンプ場山頂3
眺めは最高!気持ちのいいキャンプができそうです。

キャンプ場自体は、必要最小限のものがそろっているのみ。
車の乗り入れもないので、静かにキャンプを楽しめそうです。
ただし、荷物の運び込みが面倒かも・・・・。
陣馬形山キャンプ場入口
陣馬形山キャンプ場サイト6
陣馬形山キャンプ場サイト7
陣馬形山キャンプ場サイト4
陣馬形山キャンプ場サイト1
陣馬形山キャンプ場サイト2
陣馬形山キャンプ場サイト3
陣馬形山キャンプ場サイト8
今日の日は合計20組くらいの方がキャンプをされていました。

ちょっと気になるのは、キャンプ時の天候。標高が高いので、悪天候の際は、大変だろうなぁ。
風も、ひときわきつそう。
ここに来るときは、天気が晴れの確立が高い時をねらうかな・・・。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
お庭でキャンプ
駅前アルプス
初詣
同じカテゴリー(日常)の記事
 お庭でキャンプ (2015-07-23 19:23)
 駅前アルプス (2014-03-22 22:22)
 初詣 (2014-01-02 20:14)
 謹賀新年 (2014-01-01 20:14)

Posted by ハムシムロ at 21:22│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣馬形山キャンプ場
    コメント(0)