ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月15日

2015木崎湖POWWOW

2015年8月、長野県木崎湖PAWWOWで、二泊三日、ファミキャンしました。
この場所は、昨年2014年も来たところ。管理人さん自身が、アウトドアを楽しんでいる感じがとてもよくって、また来ました。
施設的にいいキャンプ場とは言えません。けれども、木崎湖、SUP、管理人の人柄は、他のキャンプ場に劣りません。

2015木崎湖POWWOW1

キャンプ場管理棟。テントサイトへの乗り入れは不可なので、ここで車から荷物を下ろします。

2015木崎湖POWWOW2

キャンプ場自体が山の斜面で、結構急。荷物の上げ下げは一苦労。キャンプ場のリアカーを借りると、少しは便利。
テントの設営が終わったら、木崎湖を眺めて、一息。日常のいろんなことを忘れて、自然と一体になれるところです。

2015木崎湖POWWOW3

うーん、素敵な写真がなかった。(ToT)
生活感丸だしの我がテントサイトです。
ちなみに、今年はM-1Lという場所を借りました。車に近くて便利でした。
昨年は、W-3M。湖面に近くて眺めがよかったのですが、荷物関係で苦労しました。

2015木崎湖でSUP

ここは何といってもSUP。管理人さんに相談すると、いろいろ教えてくれますよ。
今年は、娘二人が、ボードをかりて湖面へ。すいすいと漕いで、湖に落ちて・・・SUPを楽しんでいました。

2015立山
2015黒部ダム
2日目は、昨年も訪れた黒部渓谷や立山・室堂方面へ。
失敗だったのが、半袖で行ったこと。やっぱり涼しいくらいのところです。

来年も来たい、冬場のわかさぎ釣りも楽しみたい・・・。そんな木崎湖POWWOWです。



同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
木崎湖POWWOW3日目
木崎湖POWWOW2日目
木崎湖POWWOW 1日目
新テント
木崎湖POWWOW 3日目
木崎湖POWWOW 2日目
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 木崎湖POWWOW3日目 (2016-09-16 00:07)
 木崎湖POWWOW2日目 (2016-09-07 00:46)
 木崎湖POWWOW 1日目 (2016-09-04 23:54)
 新テント (2016-08-04 22:59)
 木崎湖POWWOW 3日目 (2014-08-14 20:14)
 木崎湖POWWOW 2日目 (2014-08-13 20:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015木崎湖POWWOW
    コメント(0)