ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月12日

木崎湖POWWOW 1日目

この夏。我が家にとって,やっと休みが取れて,ようやくキャンプに行けました。
お父さんは昼ごろまで仕事。テント以外の荷物は積み込んであったので,帰宅するや否や,テントやタープを積み込み,お昼ご飯も食べずに出発しました。
行き先は,今回初めて訪れる木崎湖。湖畔でのキャンプ。せっかくなんで,リニューアルしたという「木崎湖POW WOW」さんへ2泊3日の予定でキャンプに行きました。

伊勢湾岸,中央道,長野道をノンストップで突っ走り,夜前には到着。
湖畔の素敵なキャンプ場でした。テントサイトは,もっと水辺近くを考えていたのですが,荷物の運搬に困ると考え,ちょうど眺めのいいところでテントやタープを張ることにしました。
湖畔でテントを張る

眺めがとってもすばらしいキャンプ場でしたよ。おっと,管理人さんは,非常に丁寧且つ温かい人柄。
話をしていくと,お連れ合いさんは,私たちと同じ県に,用事があってもどっているとのこと。そんな話もできる,気さくな方でした。
テントサイトから木崎湖を眺める
POW WOWから眺める木崎湖

この日は,テントを張ったところで日没。
疲れたので,今夜の夕食は近くのファミレスへ。その後,「ゆーぷる木崎湖」http://www.yupuru.co.jp/で汗を流し,キャンプ場に戻ってからの“酒のあて”を大量に購入して,戻りました。
雨には降られず,いい夜をすごせました。zzz。




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
木崎湖POWWOW3日目
木崎湖POWWOW2日目
木崎湖POWWOW 1日目
新テント
2015木崎湖POWWOW
木崎湖POWWOW 3日目
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 木崎湖POWWOW3日目 (2016-09-16 00:07)
 木崎湖POWWOW2日目 (2016-09-07 00:46)
 木崎湖POWWOW 1日目 (2016-09-04 23:54)
 新テント (2016-08-04 22:59)
 2015木崎湖POWWOW (2015-08-15 12:00)
 木崎湖POWWOW 3日目 (2014-08-14 20:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木崎湖POWWOW 1日目
    コメント(0)